「多田くんは恋をしない」第2話の先行カットが到着。転入生のテレサとアレクが写真部へやってきて…

WebNewtype

2018/4/11 12:46

テレビアニメ「多田くんは恋をしない」第2話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第2話「まぁ、間違っちゃいない」あらすじ>多田と幼なじみの伊集院薫(いじゅういん・かおる)が通う、銀河大学付属恋ノ星高校に転入生としてやってきたテレサとアレク。恋ノ星高校の生徒は必ず部活動に所属しなければならないという校則があるため、2人は、同じクラスの委員長・長谷川日向子(はせがわ・ひなこ)と共に、いろいろなクラブを見学して、多田たちが所属する写真部へとやってくる。写真部の部室では、部長の杉本一(すぎもと・はじめ)が何やら熱弁をふるっていて……。

第2話「まぁ、間違っちゃいない」は、4月12日(木)21時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX・テレビ愛知・KBS京都・サンテレビ・TVQ九州放送・BS11で順次放送。また、dアニメスト・AbemaTVなどの各配信サービスで随時配信されています。

本作は、数々の人気アニメに携わってきたアニメスタジオの動画工房が制作するオリジナルアニメ。スタッフには「月刊少女野崎くん」を手掛けたメインスタッフが再集結。まだ恋を知らない少年と少女が、一生に一度の恋をする、笑って泣けるドタバタラブコメディです。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/143347/

あなたにおすすめ