暫定1位の太田和さくら「このまま独走していきたい」

ザテレビジョン

2018/4/11 12:30

2018第9回ミスヤングチャンピオン候補者が決定し、都内のスタジオでそのお披露目会見が行われた。会見には36人の候補者の中から24人が登壇、自己紹介・自己PRを行った。今回はその中から6人のグラビアアイドルを紹介。

■ 太田和さくら(おおたわ・さくら)…2000年2月3日生まれ

はい、はじめまして。太田和さくらです。先ほど途中経過で、自分どれくらいかなって見たら、現状1位だったんですよ! だからこのまま1位を独走していきたいし、1位しか取るつもりはないので、絶対1位になってヤングチャンピオンさんでVサインができるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

■ 岡英里(おか・えり)…1992年4月24日生まれ

はい、はじめまして。アイドルVRの女王・岡英里と申します。ただいま、お帰りの岡英里で覚えてください。岡英里という名前がとても覚えやすいと思うので、ぜひ皆さん覚えておいてください。今GracoRex(グラコレックス)というアイドルグループに所属しているんですけど、アイドルグループの活動もそうなんですけど、個人的にはもっともっとグラビアの活動を増やしていきたいなと思ってます。このミスヤングチャンピオンになって、表紙を飾ったりしてもっともっと岡英里を全国の人に広めて、全国のみんなにただいまって言っておかえりって言いたいと思います。今回本当に懸けているので絶対グランプリ取りたいと思います。皆さんよろしくお願いします。

■ 織田唯愛(おだ・いちか)…1993年10月26日生まれ

はじめまして、写真では金髪で写っている織田唯愛と申します。よろしくお願いします。唯愛という字が難しい字なんですけど、一度見たら忘れられない名前になってます。私は女優シンガーとして、普段活動しています。グラビアのお仕事は初めてなんですけど、初めてはヤングチャンピオンさんで表紙を撮りたいとな思ってます。よろしくお願いします。

■ 相良朱音(さがら・あかね)…1995年11月20日生まれ

皆さんはじめまして、相良朱音です。ミスヤンチャンになって、私はミスとかそういう称号が一切ないので、初めての称号をいただきたいと思います。よろしくお願いします。

■ 佐久間愛菜(さくま・あいな)…1996年8月30日生まれ

身長150cm、Hカップの佐久間愛菜です。私はHカップという胸がせっかくあるんだったらその胸を生かしてグラビア界で活動していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

■ 桜りん…1995年11月25日生まれ

皆さんこんにちは。癒やし系軟体グラドル桜りんです。アイドルグループの片目惚れ(ひとめぼれ)という眼帯ユニットの副リーダーをしています。昨年はミスアクションで準グランプリを取ったのですが、ちょっと悔しい思いもしたので、ミスヤングチャンピオンさんでリベンジということで。あと、先月大学を卒業して、社会人初めてのイベントを全力でグランプリ目指していくので応援よろしくお願いします。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143092/

あなたにおすすめ