最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

杏、家族は「みんな音楽好き」 愛用していたSpotifyの新CMに出演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の杏が、音楽ストリーミングサービス・Spotifyの新CMに出演し、4月16日から29日まで関東地区の地上波で放送されることが11日、分かった。

杏は3種類のCMに出演。「新生活・3カ月100円」編と「新生活・杏さん春のプレイリスト」編では、新しい曲と出会えていないと感じていた杏が初回登録3カ月100円ではじめられるプラン「Spotify Premium」を試すストーリー。家族と懐かしい音楽の話で盛り上がり「みんな音楽好きです」と語る杏が、月額1,480円で家族6人利用可能なプランを紹介するのが「ファミリープラン」編だ。

以前からSpotifyユーザーだったという杏は、「お話をいただき嬉しく思います」と今回の出演オファーに喜びのコメント。「私にとって忙しい毎日の中で気分を切り替えたり、気持ちを盛り上げたりするのに音楽は欠かせません。Spotifyではシーンに合わせた豊富なプレイリストからその時の気分にぴったりな音楽を簡単に見つけられますし、Spotify Premiumなら移動中などオフライン環境でも利用しやすいので、とても重宝しています」と語っている。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス