最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

NMB48・矢倉楓子が芸能界引退 ファンは「最高のアイドルでした」  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 10日、アイドルグループNMB48卒業とともに芸能界を引退した矢倉楓子が、卒業公演直後の心境を11日に自身のインスタグラムで綴った。晴れやかな笑顔の写真には、ファンが「最高のアイドルでした」「ふうちゃんのことは一生忘れません」と思い思いの心境を寄せている。

【写真】晴れ着姿もかわいい「矢倉楓子」フォトギャラリー

2011年5月の加入して7年。2期生としてグループを引っ張ってきた矢倉は、この日のチームB2公演をもって自身の芸能活動に終止符を打った。

「みなさんに出会えて しあわせでした」「ずっとずっと、心に みなさんが残ってる、ずっとずっと 覚えてる、ありがとうございました!」と、ファンへの感謝を綴った矢倉。写真では「2018年4月10日 矢倉楓子 卒業公演」と記されたボードを抱えた矢倉が、微笑みをたたえている。

ファンからは「ふぅちゃん卒業おめでとう」といった祝いの言葉や、「うそー!風ちゃん辞めないで」と卒業を惜しむ声が殺到。グループ卒業とともに芸能活動も引退する矢倉だが、「これから先、素敵な人生を歩んでいってね」と、その前途を祝すコメントも届いていた。

引用:https://www.instagram.com/fufu_ice/

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス