DROP DOLLが女子高校生バンドのためのロックフェスを開催!

ザテレビジョン

2018/4/11 12:00

DROP DOLLが、女子高校生バンドのために主催フェス「JK☆ROCK FES VOL.1」を開催することを発表した。

現役女子高校生である彼女たちが、自分たちと同じようにバンドを頑張る女子高校生の活躍の場を作りたいという思いから実現。6月3日(日)に東京・渋谷 RUIDO K2で開催する。

現在、出場する女子高校生バンドを特設サイトで募集中。応募資格は、「ステージに立ってライブをしたい!」と熱望する全国の女子高校生バンドで、優勝賞金5万円、準優勝賞金3万円の他、出演バンドには最大2万円まで交通費が支給される。

■ DROP DOLLのコメント

U(B&Vo):音楽が大好きでバンドに青春を懸ける女子高生のみんな! 「JK☆ROCK FES」で楽しくてキラキラした時間を一緒に刻もう! 初めてのライブでも全然大丈夫! 応募待ってます!

I(G&Vo):ステージに上がりたくてムズムズしている女子高生バンドのみんなへ! この「JK☆ROCK FES」で一緒に音楽の楽しさを存分に味わおう! たくさんのご応募お待ちしています!!

J(Dr&Vo):バンドをやっている女子高生の皆さん。そして、JKバンドの音を楽しんでみたい皆さん。夢がたくさん詰まってる「JK☆ROCK FES」でアツく盛り上がってみんなで輝こう!(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143343/

あなたにおすすめ