最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

有村藍里、くるん前髪の過程を公開「わかりやすい」「真似したい」と反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【有村藍里/モデルプレス=4月11日】タレントの有村藍里が、自身のSNSを更新。くるんとした前髪を作る過程を動画で紹介し、反響が寄せられている。

◆有村藍里、くるん前髪のコツを紹介



くるんと緩くカールした前髪の有村。自然な仕上がりから、ファンからもよくプロセスを聞かれるようで、9日付のTwitterでは「質問してもらえることが多いヘアアイロンを使った私の前髪のセットの方法です」と動画を投稿した。

「前髪のセット方法」として始まった動画では、ノーセットの状態から開始。まずは真ん中だけ巻いてからサイドの前髪も巻いていくなど、くるん前髪のコツをわかりやすい説明とともに、前髪をセットしていく過程を公開。最後には「完成」とカメラに向けて笑顔でピースしている。

◆有村藍里、ヘアセットプロセスに反響



“有村藍里”を作るヘアセットを紹介した動画に、ファンからは「動画と一緒に文字で説明もあってわかりやすい」「藍里ちゃんの前髪いいな~って思っていたから嬉しい!」「私でも出来るかなぁ?真似したい」「ずっと気になってたんだ!教えてくれてありがとう!」と反響。

また動画では有村がアップで映されていることから、「藍里ちゃん可愛すぎる…!」「動画みて練習しようと思ったけど、早々にアップでの笑顔にやられた」「最初の“前髪のセット方法”のところから進めない(笑)」との声も寄せられている。

◆有村藍里、自撮り修正過程の公開や治療の告白…支持急増中



以前からバラエティ番組などで、頭の形まで写真修正をしていることを明かしていた有村。2017年には、自撮り修正の過程を初公開して大きな話題を呼んだ。最近では、歯茎を削る「歯肉形成」という施術を受けたことも明かし、可愛くなるために努力する姿が支持を集めている。

また今年は、フェイクドキュメントドラマ『プロデューサーK3』(深夜12時~4月27日よりネット配信にて放送)では、ヒロインに抜てきされドラマデビュー、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこが初主演を務める映画『Bの戦場』にて銀幕デビューも果たす。

等身大の自分をさらけ出して注目を集めた有村は、自ら勝ち取ったチャンスを活かして多方面で活躍を広げている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス