最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

菜々緒主演ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」漫画化決定<コメント到着>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
菜々緒/モデルプレス=4月11日】女優の菜々緒が主演を務める新土曜ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(4月14日スタート/日本テレビ系、毎週土曜よる10時~ ※初回15分拡大)が、漫画化することが決定した。

どんな会社にでも起こりうる問題を、敏腕人事コンサルタント・椿眞子(菜々緒)が、大胆な手法で解決していく、オフィスを舞台にしたエンターテインメント作品となる今作。

その物語が、LINEマンガ STAR WARSインディーズアワード2017グランプリを受賞した漫画家・AOKI氏の手により見事にコミカライズ。第1話の見どころがギュッと濃縮した内容となっている。

LINEマンガにて、ドラマの初回放送に先駆け、4月11日0時より独占無料公開。オリジナルドラマのストーリーが、“マンガ” という形になることで、映像とは一味違う魅力を放ち、多くの人が楽しめる作品となっている。

◆菜々緒「本当に驚きました」



主演を務める菜々緒は「台本を見ただけで描いたと聞いて、本当に驚きました!眞子の冷徹な感じや、見下すような冷たい視線、立ち振る舞いも、実際に演じたところを再現したかのような臨場感と迫力で、ドラマの映像が浮かんでくるようでした」と感想を明かし、「ぜひたくさんの方に見ていただきたいですね」とコメント。

また、今作のプロデューサー・森雅弘氏は「『Missデビル』がマンガになると聞いて正直ビックリしましたが、読ませてもらって、こちらの眞子の強烈さもなかなかスゴイ!ドラマを見る前でも、見てからでも楽しめる出来栄えです。もう一つの『Missデビル』をLINEマンガで是非お楽しみください」と呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス