男のフェチは奥が深い!? 女性は嫌でも男性にとって魅力的なもの




男性には、女性が理解できないフェチズムがあります。表だっては言えないけれど……女性の○○がたまらない! というフェチを持っている男性は少なくありません。
女性の中にはコンプレックスに感じていることでも、男性からは魅力的に映っているケースもあるでしょう。そこで今回は、男性目線で女性が魅力的に映るものを5つご紹介します。

プニプニとした二の腕やお腹



女性からすると、スラッとした二の腕や引き締まったウエストが憧れですが、男性はプニプニとした二の腕やお腹に魅力を感じるようです。むしろ、そのやわらかさに女性らしさを感じてしまうのだとか。「少し太ったかも……」と彼に言うと「全然太ってないよ」と返されるのは、そのせいかもしれませんね。
「彼にいつまでも女性として見てもらいたい!」そう思われる方は、あまりダイエットにストイックになり過ぎない方がいいでしょう。

汗のにおい



女性からすると「恥ずかしい」と思う汗のにおい。これも、男性からすると女性の魅力として映るケースがあるようです。女性には分からない、“女の子らしさ”が出ているのかもしれません。しかし、汗のにおいはその他の周りの人にもバレてしまいますから、エチケットとしてデオドラント剤でケアしておくのが無難でしょう。
特に、汗をかきやすい暑い日は、小型サイズのものをかばんに忍ばせておくのがおすすめです。

寝起きの顔



女性からすると、あまり見られたくないのが寝起きの顔です。しかし、男性からすると女性がスヤスヤと眠る顔だけでなく、寝起きの顔もたまらなくかわいく見えるのだとか。無防備な感じも男性には魅力的に映るのかもしれません。
男性の前で上手く甘えられないという方も、寝顔や寝起きの顔を見せたら、相手をキュンキュンさせられるかも!? 寝起きの顔も自分の魅力のひとつとしてポジティブにとらえましょう。

泣き顔



他の人にはなかなか見せない顔として、女性の泣き顔も男性からすると魅力的に映るようです。映画を観て感動したなど、ふとしたときに見せる涙に女性ならではのかよわさを感じ、守ってあげたいと思うのだそうです。
自分では恥ずかしいと思っていた泣き顔を、好きな男性から「かわいい」と言われたら素直にうれしいですね。

ムダ毛

女性が抱える悩みのひとつともいえるムダ毛。処理し忘れてしまったときの絶望感は半端じゃありません。しかし、このムダ毛も男性からするとかわいく見えるケースがあるようです。ただし、処理漏れがあって数本ポツンとムダ毛が残っていたという場合に限り、生えっぱなしは魅力的に映らないという男性が多いそうなので注意しましょう。

女性が気にしていることも、男性からすると魅力的に映るケースがあります。あまり気にせず自分らしくいるのがいいでしょう。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス