イケメン俳優・吉沢亮の 「男として足りないものは?」の回答に驚き

クランクイン!

2018/4/11 11:31

 俳優の吉沢亮が10日、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ/毎週火曜19時56分)に出演。司会の明石家さんまに男としての欠点を尋ねられ、ユーモアあふれる一面を垣間見せた。

【写真】坊主でもイケメン! 吉沢亮フォトギャラリー

2011年、『仮面ライダーフォーゼ』への出演で注目を集め、2018年は『ママレード・ボーイ』や『あのコの、トリコ。』などの出演作公開が控えている吉沢。端正な顔立ちと抜群のスタイルを誇る彼に、さんまが「男として何か足りないと感じるものある?」と質問すると、吉沢は「足りないものですか?…ちょっとないかもしれないですね」と冗談めかして回答し、スタジオは爆笑。これには共演していたお笑いコンビ・千鳥のノブが「一個はあれ!」とツッコミ、さらに大きな笑いを誘った。

そしてトークはゲストが“欲しいもの”の話題へ。話を振られた吉沢は「お酒が欲しいですね、いも焼酎が好きなので」とコメント。さんまから「どれくらい飲むの?」と質問されると「次の日に仕事があるときは5杯くらいですね」と回答。これにさんまは「こんなハンサムで酒が強いってすごいなぁ…欠点は?」と振ると、吉沢は待ってましたとばかりに「多分ないと思いますね~」と即答し共演者や客席は大盛り上がり。ここでもすかさずノブが「一個はアレよ~! “強めの水虫”とかないんかぁ?」とツッコミ、スタジオを盛り上げた。

“私がどうしても苦手なこと”のトークテーマでは、吉沢が「すごい虫が嫌いなんです」と告白。続けて「バッタが世界一嫌いで…バッタってこっちに寄ってくるじゃないですか」と吐露。さんまから「それで仮面ライダーやってたの?」とツッコまれると吉沢は笑顔で「それいつも言われるんですよ!」と答え、意外な弱点を明らかにした。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ