山﨑ケイのちょうどいいブスのすすめ:「書籍でしか見られない山﨑ケイ、の巻」

TCM

2018/4/11 11:00


先週この『ちょうどいいブス』が書籍化され、4月25日に発売されることを発表させていただきました。

書籍化に向け、WEBではできなかった企画も実現しているんですよ。

そのヒントはこちら。


見てください!私から“ブス”が消えつつあると思いませんか(笑)?

そうなんです、私のポテンシャルをスペシャルチームの手で最大限に引き出させていただきました!

書籍でしか見られない“ちょうどいいブス”ではなく、“ちょうどいい女・山﨑ケイ”を楽しみにしていてくださいね❤


また書き下ろし部分で注目なのは、“普段は美人好きの男がちょうどいいブスに惚れてしまったストーリー”です。

ブスに惚れた経験のある男性に取材し、どうやってそのような感情になったかを詳しく聞き取りしたんですよ。

そこでわかったのは、“ちょうどいいブスの巧みな恋愛戦術”!

私自身がこの連載でお伝えした方法だけでなく、「やるな、ブス(笑)」とニヤニヤが止まらないようなすさまじい恋愛テクも判明しました。

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

発売記念トーク&お渡し会イベントも開催決定!


なんと5月1日には発売記念トーク&お渡し会イベントも開催しま す。

日時:2018年5月1日(火)17:30~
場所:三省堂池袋本店
イベント情報はこちらから Ref=nosim 書籍「ちょうどいいブスのすすめ」はこちらから
連載を読む方はこちら↓【毎週火曜日更新】


ちょうどいいブスのすすめ
山﨑ケイさん 
profile  NSC東京校 13期生、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人。 相方の山添寛さんとコンビ「相席スタート」を結成し、男女のちょっぴりエロい日常をネタにしたコントや漫才で人気を博す。 ツイッター @kbbyky

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス