最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ノーマークから脈アリに逆転する恋愛テクニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノーマークから脈アリに逆転する恋愛テクニック

今はまったく彼の視界に入れていない!
今、告白したってかなわないのは分かっている……。でも彼から「付き合えない」と言われたわけではありません。
むしろ、いくらでも挽回はできて、努力次第では振り向いてもらえる可能性がまだまだあるのです。
今回は、ノーマークから脈アリにする恋愛テクニックをご紹介します。

親友枠として仲良くする



彼といきなり二人きりになってすてきな雰囲気になるのは、なかなか高度なテクニックを持ち合わせていないと難しい話です。まずは少しずつ距離を縮めることが大切。異性として距離を縮めるというよりも、良き友達として彼との接点が増えるように流れを変えてみて。
できれば彼にとって何でも話せる友人枠に入ると、今まで以上に進展するスピードも速くなります。親友として信頼関係ができれば、もしかしたら二人きりで出かけるタイミングも出てくるかもしれません。
いきなりデートをするよりも、友達として出かけるくらいがお互いに素を出せて、より仲が深まるでしょう。

イメチェンをする



彼がどんな女性を好むのかは分かりませんが、彼が好きなタイプへと近づく努力は必要でしょう。たとえば彼自体がそれなりにイケメンでスタイルもよければ、同じようにおしゃれな女性へと少しずつ変える必要があるのかもしれません。
すべて彼の好みに変える必要はありませんが「寄せる」ことは大事です。自分らしさを残しながらも、彼の好みのタイプにそっと近づくのです。特に今は春で、みんなが前向きになりやすい季節。新しいステージへの第一歩として髪を切ったり、髪色を変えたりすることで、彼の視界に入ることができるかも。
あくまでも大幅なイメチェンではなく、彼が気づく範囲で少しだけ変えてみて。

弱っているときがチャンス!



彼と今よりももっと距離を縮めるためには、彼が弱っているときがチャンスです! 仕事のことや、プライベートな悩みなどで弱ってしまうときってありますよね。
たとえ彼に好きな人がいたとしても、友達として真剣に相談にのっているうちに二人の仲が良い方向へと向かう可能性もあるのです。彼からしてみると、弱っているときに相談にのってくれると、心が揺れ動くはず。
誰よりも真剣にアドバイスしてくれる目の前の女性を好きになってしまうのも仕方のないことでしょう。彼が弱っているときは、そっと寄り添ってあげること。たったこれだけでも、彼の視界の中に入ることができるのです。
ただし、彼が悩むたびに、わざとらしく近づくと、こちらの意図がバレてしまいます。あくまでも、彼の友達として相談にのってあげるということを忘れずに、少しずつ距離を縮めてみて。

脈なしでもあきらめないで!



今はどんなに脈なしの状態であっても、彼に恋人がいない限りは、いくらでもアプローチできる状態のはず。努力次第で、彼女になれるかもしれないのです!
いきなりガツガツと踏み込むというよりも、少しずつ彼の心の壁を溶かすイメージで、じわじわと攻めてみて。
(山口 恵理香/ライター)


外部リンク(yummy!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス