最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

指原莉乃、“サプライズ上手は浮気ができる人”という意見に納得「確かにそうだ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 』#48(毎週火曜よる9時~)が4月10日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。「サプライズ上手は浮気のポテンシャルが高い」という、パリピ芸人タッツィーネの持論に、指原が納得する一幕があった。

 10日放送回では「上京した女性に告ぐ!サイテー男に気をつけろSP」と題し、ゆがんだ恋愛観を持つ10人のサイテー男たちが、悪い男性に引っかからないための方法を伝授。「サイテー男の見分け方」を紹介するコーナーで、パリピ芸人のタッツィーネは「サプライズが上手い人」に警鐘を鳴らした。

タッツィーネいわく、サプライズがうまい男性は「女子にバレないように計画を練ってプレゼントをしたりするので、イコール隠れて浮気をすることもできる人だと思う」と持論を展開。また「バレないようにことを進めるのが上手だと思いますので、そういう人は浮気のポテンシャルが高い」と続けた。

 タッツィーネの話を聞き、指原は「サプライズする人って、その前にも同じこと別の人にもやっていますよね。使い回しですよね?」と冷静にコメント。続けて「確かにいわれてみたらそうだ」と、タッツィーネの主張に納得の表情を浮かべた。

最後にタッツィーネからは、サプライズをされてうれしくなったとしても「一回構えて慎重になった方がいいかもしれないですね」というリアルなアドバイスが送られ、指原は「難しい、こわい」と言いつつ肝に銘じていた。

(C)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス