最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「恋ステ」傷心旅行 フラれたメンバーが今の想いを絶叫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月10日よる10時~、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー 『恋する♥週末ホームステイ』(通称『恋ステ』) が放送。前回に続き、前シーズンでフラれたばかりの大阪男子・まさ&れお、博多女子のなな、そして過去にフラれた北海道男子のしょうえい、大阪女子のあい&すみれが集結。恋に破れた6人が、傷心旅行で心を癒す様子が放送された。

 “フラれた”という共通点のもと、集められた6人。海のそばに建つ「恋ス邸」でBBQをし、ゲームに興じたあとは夕日に向かって、それぞれが想いを叫んだ。

こーたの「奪っちゃうよ」発言に全員驚き
 BBQでは、焼肉のタレを見てまさが「さらが好きやったやつ」とつぶやけば、ななは火起こしの場面で「はっしー、火ぃおこせんかったけんな」と言うなど、どうしても好きだった相手を思い出してしまう面々。


 恋ステ期間中、いちばんの衝撃は新メンバーの登場であったことや、遊園地などでどうしてもペアになるシチュエーションが出てくることから、メンバーの数は「偶数」にして欲しいことなど、思い出トークに花を咲かせるなか、まさは自分が言ってしまった“ヒドいこと”に言及。弱気モードになっていたときにヤケクソ気味に「なんでもかんでも男からいくと思ったら大間違いや」と漏らしていたものだ。

 そして話は、“名台詞”に。全員一致、恋ステ史上ナンバーワンの名台詞は、北海道男子・こーたがありさに放った「奪っちゃうよ」だった。
6人のなかで気になる相手は…?
 じゃんけん勝負で、トランプ一枚一枚に書いてある“ちょっと恥ずかしい”お題を実行するゲームでは、「いちばん気になる異性に肩ズンする」というお題を引いたなながしょうえいの肩に頭を乗せる。そして、ずっと連勝だったしょうえいが最後に引いたのは「このなかでいちばん気になる異性」で、“もしこの6人がメンバーだったら”という設定のもと、「あいちゃん」と回答。理由は「かわいらしい。やさしさがにじみ出ている」というもので、あいは「どう返したらいいかわからん」と大照れだった。
全員が「今の想い」を絶叫
 ラストには全員が海に向かって今の想いを絶叫。最初に叫ぶのは、しょうえい。ありさとラブラブだったのにフラれたしょうえいは「ありさー!元気ですかー!まさかフラれると思ってなかったーーーー!」と叫ぶ。

 続いて叫ぶのは、なな。どんな対応をされてもはっしーに一途だったななは、夕日に向かうと「なんでお風呂のとき(背中流しに)あたし指名したと!? ワンチャンいけると思ったやーん!でも、いい恋ができてよかったです!ありがとう!」と感謝を口にした。

 そして、れお。まさと取り合ったさらへ、「君の笑顔が好きでしたー!一生の思い出にします」と告げた。

 途中参加のせーかにありひろを奪われた格好になったすみれは、「すぐに気ぃ変わり過ぎやー!」と叫び、全員の笑いを誘いながら、「せーかとお幸せにーー!」とも。

 初めて手をつないだ相手だったけんにフラれたあい。誰もがカップル成立を疑わなかったけんに、「なんであのとき手つないだーん!? 何を思ってたの!?」と問いかけつつ、「いい恋できてよかったです、ありがとう!」とほほえんだ。

 最後はまさ。さらに対し、「まだ好きです!」と吐露。しかし続けて「でも、このまままだ好きでいたら、自分がこれから成長していけないと思うので、これから、お互い、仲のいい友達で、応援していけるような存在でいたいです!」と叫び、すべて吐き出したかのようにすがすがしい笑顔を見せると、夕日に向かって「ありがとうございました」と一礼した。

 次回4月17日(火)よる10時、いよいよ新シーズンがスタート! そして、あの人気カップルがスタジオにサプライズ登場する。

(c)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス