最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

宇多田ヒカルの離婚&新恋人報道に「オンナ小室か」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月7日付の日刊スポーツで、イタリア人男性との離婚が報じられたシンガーソングライターの宇多田ヒカル。宇多田は2003年、映画監督で写真家の紀里谷和明氏と結婚し、2007年に離婚。今回で2度目の離婚となった。

そんな宇多田に、早くも新恋人の存在が話題になっている。一部スポーツ紙の報道によると、“懇意にしている若手ミュージシャン”と新たな恋をスタートさせているという。宇多田が初プロデュースする小袋成彬のデビューアルバムの発売が25日に控えていることから、小袋に入れ上げているとの噂ものぼっている。

ネット上でも、今回の宇多田離婚の報に対し「初プロデュースした男性アーティストの話題づくりのために書かせた記事じゃないの?」などの穿った意見や、プロデュースしている相手との親密ぶりから「オンナ小室哲哉か?」「マジか~。なんか、がっかり」などのコメントが殺到している。

芸能ジャーナリストは「宇多田は自身の寂しさを愛に求めているのでは?」と言う。

「紀里谷氏と離婚後、画家と結婚寸前と報じられましたが、破局。そして、2010年に無期限活動休止中に滞在していたロンドンのホテルで、バーテンダーをしていたイタリア人と再婚。その夫との離婚発表直後に、新たな恋が発覚。家族愛に恵まれなかった宇多田は、孤独に耐えられないのかもしれない。ゆえに次々と愛を求めてしまうのでしょう」

活動を休止した理由について「自分の力で生きたい。色々と知らないことがあるまま生活しているので、1人でも生きられるようになりたい」と語っていた宇多田。

子供に恵まれ、母になった今でも孤独感からは逃れられないようだ。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス