最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

滝沢カレン、恋愛のトラウマ体験告白 元カレから「しゃべらないで」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【滝沢カレン/モデルプレス=4月11日】モデルの滝沢カレンが10日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「踊る踊る踊る!さんま御殿!!春のモテ美女超満開!!激アツ!世代バトル祭」(よる8時~)に出演。高校時代の恋愛でのトラウマ体験について告白した。

◆滝沢カレン、高校時代の恋愛の苦い思い出「何があってもしゃべらないで」



「大好きだった付き合ってた人に『今日はオレの友だちを紹介するよ』みたいな(ことを言われて)。すごく嬉しくて」と高校時代につきあっていた1年上の先輩との恋愛について口を開いた滝沢。そして、初めての彼氏の友達への紹介は「こんなんで良かったのかなと」何事もなく終わったのだという。ところが、彼氏から別の友達グループに紹介される際には、待ち合わせ場所に到着する寸前で突然「今日はほんとに、コクコクってしてればいい、ウンウンって言っていればいい」と言い渡されてしまうことに。その理由は彼氏が友達たちに、彼女である滝沢が「頭がいいと思われたい」から。

大好きな彼氏から「今日はほんとに、何があってもしゃべらないで」と言われてしまったため、結局その日の食事会では「下向き加減で」「知らない人のをただただ運ぶっていう」ドリンクバーから飲み物をついで回る役に徹したそうで、「彼女として選ばれたわけだから、輪に入って楽しみたかった」と当時の心情を哀しげに告白した。

◆自分は「変えられない」…過去の恋愛がトラウマに



本来の滝沢は、初デートの時でも服装を男性の好みに合わせたりはせず「変えられないんです、私って!」と自身をしっかり主張するタイプなのだという。そんな滝沢にとって、この高校時代の体験が「トラウマになっちゃって」と忘れられない苦い思い出となってしまっていることを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス