最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ゆりやんレトリィバァ、好きな人を“チェンジ”しまくって浮かんだ疑念

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 見た目によらず「恋多き女」なのだろうか?

4月8日に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、尼神インターの誠子、彫刻家の清川あさみと共にゆりやんレトリィバァが出演した。

「ゆりやんに現在、好きな人がいるという話題になり、誠子と清川に問い詰められると、同じ吉本芸人の『霜降り明星・せいや』の名前を白状しました。続けて、すでに告白済みであることも明かし、せいやから『40キロ痩せたらええんちゃう』と言われたとか。そこで、『痩せれるか!』とツッコまず、『1年やったらいけるな…』と思いダイエットを開始、その後2カ月で10キロ痩せたそうです」(テレビ誌ライター)

恐るべき恋のチカラ。それほどの節制を可能にしたのだから、本気だと思いたいところだが、ゆりやんがこの数カ月の間に“想い人”をチェンジしまくっているのだという。

「昨年放送された『リンカーン2017秋第10回芸人大運動会』(TBS系)では、バナナマンの設楽のことが好きだと告白し、キスまでさせていましたし、今年の1月に放送された『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)では、せいやの相方である、“スプーンに映った小栗旬”という一発芸を持つ『霜降り明星・粗品』の誕生日にプレゼントを渡していたことを、お笑いコンビのミキからバラされていました」(前出・テレビ誌ライター)

惚れっぽいのか、あるいは移りが激しいのか…テレビ誌ライターは、ゆりやんの“狙い”をこう予想する。

「テレビ的な“引き”として『あの芸人が好き』と言って、ピックアップされることを狙っているんじゃないかと思います。グラドルが、できもしないことを“特技”としてプロフィールに載せているようなもので、大袈裟に言えば、ひとつでも多くの“釣り針”を仕掛けておくという戦略というわけです」(テレビ誌ライター)

そのせいか、この告白に対して「応援したい」という声は聞こえてこず、付け加えれば10キロ痩せたようにも見えない。

外部リンク(アサジョ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス