最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

松田翔太がインスタで披露した「お坊っちゃんコーデ」にファン感涙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ハンサムなら何をしても賞賛される?

一周回ってもはや斜め上なオシャレぶりを見せつけたのは、ドラマ「花より男子」(TBS系)や「LIAR GAME」(フジテレビ系)で女性票を一気に獲得した役者の松田翔太である。「Harajyuku」と綴り、自身のインスタグラムを更新した松田は、薄暗いオシャレな間接照明の空間でビリヤードを楽しむ姿を収めた写真を掲載。その出で立ちは短パンにスニーカーというイケメンでなければ即アウトなコーディネートだったものの、彼を熱烈に支持する女性ファンからすれば、奇抜を通り越した“最先端のオシャレ”なのかもしれない。

「素敵です!」「花男を思い出します」「花男のビリヤードシーンが頭にすぐ浮かんだ」「色男の短パンはあかん……」「私はその(ビリヤードの)棒になりたい」「なんでも似合ってて素敵すぎます」といった黄色い声援がネット上に乱れ飛ぶ。

「松田が今回の投稿にドラマ『花より男子』のビリヤードシーンを重ねる意思があったのかは分かりませんが、当時から追い続ける松田のファンは名シーンの復活にひたすら酔いしれています。もちろんオシャレなビリヤード場での短パン&スニーカー姿をイジろうとする者は皆無で、むしろそれをカッコよく着こなす松田を賞賛すらしています。ただ、このファッションをもしも若手芸人なんかがマネしたらそれこそ野次・罵倒の嵐でしょう。やはり彼のようなイケメンオーラ全開な俳優は何をやっても支持されるのかもしれません」(テレビ誌ライター)

二枚目俳優の面目躍如といったところか。

(木村慎吾)

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス