最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

スリムになった安田大サーカスHIROに恋人発覚?卓を囲む“黒髪美女”の正体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ダイエットにも成功し、いよいよ春がやってきた?

安田大サーカスのHIROが4月4日、自身のオフィシャルブログに美女との2ショット写真を公開した。「彼女とデート」と題された記事には6枚の写真が添えられており、そのうちの3枚にはHIROとともに写り込む謎めいた黒髪美女の姿が。HIROと同じくスリムな体型で満面の笑みを浮かべる彼女がデートのお相手か!? テレビ誌記者が言う。

「4月20日には41歳となるHIROだけに、やはりそろそろ愛する伴侶の登場を求めているのかもしれません。昨年は努力の甲斐もあってダイエットに成功し、スリムな男前になったかと思えば、仕事面でもNetflixオリジナル作品の映画に出演するなど、公私ともに絶好調。あとはロマンスの方面でもうまくいけば、2018年はウハウハの年になるかも。健気で努力家のHIROを応援する声は多いですよ」(テレビ誌ライター)

写真ではその黒髪美女と仲良く七輪焼肉に興じる姿も収められており、これが本当の恋人であれば理想的な構図だったのだが、HIROはブログで〈(写真の女性は)彼女ではありません。大事な友達〉と明かすと、〈彼女欲し~~ぃ〉と嘆き、独身の寂しさを痛感している様子だった。ただし、本人は〈何か今日メチャメチャ気分転換に成った。最近色々有って!! 私は若干凹んでました。でも!でも!今日でスッキリです。今月も頑張るぞ~~〉と前向きな様子。

中身も外見もフレッシュに生まれ変わった彼に本当の春がやってくることを願うばかりだ。

(木村慎吾)

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス