長濱ねるのときめく笑顔に癒やされる人が続出!

ザテレビジョン

2018/4/11 09:30

欅坂46のメンバー・長濱ねるが、4月10日に放送された「踊る踊る踊る!さんま御殿!!春のモテ美女超満開!!激アツ!世代バトル祭」(日本テレビ系)に出演。ロバート・馬場裕之と意気投合する場面があった。

青山テルマの誕生日プレゼントのエピソードから、現在欲しいものについてのトークが展開された。

明石家さんまから「ねるちゃんなんか今はどういうものが欲しいですか?」と聞かれた長濱は「なんだろう…カラスミが欲しいです」と回答。

さんまから「ペンダントにするの?」などボケが入る中、続けてさんまは馬場に「おまえできるよな?」と話を振った。

馬場は満面の笑みを浮かべ「できます! カラスミ作れます!」と告白。長濱は「この間初めて食べる機会があって、すっごくおいしくて。買おうと思ったら本当に高いんですよね…欲しいなぁと思って」とその理由を説明した。

また、ANZEN漫才あらぽんが趣味でひょうたん作りをしている話題から、さんまが馬場に「趣味が料理?」と投げ掛けた。

馬場は「はい、やってます。今農園を仙台の方でやってます。あとお米を作って、お米で麺を作って、うどんフォーっていうのを作りまして。うどんとフォーの中間みたいなのを自分で開発して売ってます仙台市で。さんまさんきっかけで料理の仕事をいただくように…」とカミングアウト。

相方・秋山竜次から「おまえ何やってんだよ」とツッコまれてスタジオが笑いに包まれた。

そんな中馬場が「カラスミも作れますし」とさりげなくアピール。この一言に長濱はときめいた表情を見せ「えっ、行きたいです!」。エンディングでは「ロバート馬場さんにカラスミの弟子入りしようと思います」と告白も。

馬場は「カラスミ作れます。ボラの産地にこだわればおいしいカラスミが。ボラは下の方にいるんで、海が汚いと土臭いんですよ。だからいいボラで作ったら絶対おいしい…」と言うや否や秋山から「黙れ!!」と最強のツッコミが飛んできた。

ネット上では「ここまで可愛く喜ぶ人いる?」「めちゃかわいいな」「ねるが映るたび、おってなる!」「笑顔最高かよ」と癒やされる人が続出。また「カラスミの作り方勉強します」「カラスミ作りロケやってほしい」「カラスミ作れたらねるが来てくれるのか」など長濱とカラスミという組み合わせに盛り上がりをみせた。

次回の「踊る!さんま御殿!!」は、4月24日(火)夜7時56分より放送。「激ヤバ2世&2世の親大集合SP!」をオンエア予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143096/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス