最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

彼氏にしてはいけない職業“4B” 美容師、バンドマン、バーテンダー……あと1つは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 』#48(毎週火曜よる9時~)が4月10日、AbemaTV(アベマTV)にて放送され、女性が付き合うと苦労すると言われる“4B”職業が話題に挙がった。

 10日放送回では「上京した女性に告ぐ!サイテー男に気をつけろSP」と題し、ゆがんだ恋愛観を持つ10人のサイテー男たちが、悪い男性に引っかからないための方法を伝授。「サイテー男の見分け方」を紹介するコーナーの中で、俳優の松代大介は、これまで“3B”といわれてきた要注意の職業が、最近では“4B”に増えたと語った。

 松代いわく、美容師、バンドマン、バーテンダーの“3B”に、近年追加されたのが舞台役者とのこと。松代は「顔もある程度整っていて、夢を追っているので、女の人は母性本能で尽くしたくなってしまう」と、女性が舞台役者との恋にハマりやすい理由を説明。「もちろん真面目にやっている方の方が多い」と前置きしつつ、「その中に(サイテー男が)紛れ込んでいるので気を付けていただきたい」と注意を促した。

 松代の話を受け、小杉は「舞台観にこさせたら、一発で好きになるもんな」と納得の表情。指原も「しかも女の子も優越感あるでしょうしね」と、舞台役者を好きになる女性の心境に理解を示していた。

(C)AbemaTV

外部リンク(AbemaTIMES)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス