ベッキー、モノクローム写真投稿に「絵画のように美しい」と絶賛の声


 タレントのベッキー(33)が9日、自身のインスタグラムに投稿したモノクロームのプロマイド写真がファンから絶賛されている。ベッキーは「@anan_mag interview!!ありがとうございました」とコメントしており、女性ファッション雑誌『an・an』(マガジンハウス)のインタビューを受けたことがうかがえる。

写真に映るベッキーは、ナチュラルで圧倒的な美しさに溢れており、さらにモノクロームの風合いが絶妙だ。これに対してファンからは、「絵画のように美しいです」「モノクローム写真も素晴らしく素敵ですね~」「ベッキー すっかり大人の魅力」「綺麗です。それしか言えない」とのコメントが相次ぎ、ファンから愛されている様子が伝わってくる。さらに、「ベキちゃん痩せたね~イッテQ戻ってきて」「ベキ子、早くイッテQに帰ってきて~!」とバラエティ番組への復帰待望の声も上がっている。

モノクローム写真だからなのか、今までの天真爛漫なベッキーの雰囲気とは一味違っている。モノクロームの風合いが大人の魅力満載な新たなベッキーの一面を覗かせているようだ。新生ベッキーの大人っぽい姿をテレビで目にする日もそう遠くはないかもしれない。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス