元祖『ビバヒル』ジェニー・ガース、結婚生活が3年足らずで終了へ

海外ドラマNAVI

2018/4/11 08:00

1990年代に世界中で大ヒットした人気青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』(以下『ビバヒル』)。本作のケリー役で一躍時の人となったジェニー・ガースが、夫デイヴィッド・エイブラムスとの3年間の結婚生活にピリオドを打つことが明らかになった。米Peopleなどが報じている。

【関連記事】伝説の青春ドラマ、元祖「ビバヒル」キャストたちは今何してる!?

現在46歳のジェニーにとって今回の離婚は2度目。そして離婚を申請したのは、夫のデイヴィッドだという。36歳のデイヴィッドは、4月6日(金)に和解しがたい不和を理由に離婚申請を提出したと言われているが、その書類には別居を開始したのは2017年8月29日と記載されているようだ。

二人は2014年にブラインドデートで知り合い、翌年3月に婚約。7月、カリフォルニア州ロス・オリヴォスにあるジェニーが所有する牧場で挙式した。ジェニーは当時、「完璧だったわ。夢みたいだった。彼がいてこそ私が存在する意義があるの」と喜びを語っていた。だが昨年11月、二人は結婚生活に問題を抱えており、なんとか修復しようと努めていると報じられていた。ジェニーはデイヴィッドとの間に子どもはいないが、前夫ピーター・ファシネリとの間に、20歳のルカちゃん、16歳のローラちゃん、そして11歳のフィオナちゃんがいる。11年間続いたピーターと結婚生活は2013年に破綻していた。

デイヴィッドが離婚を申請する3日前の4月3日はジェニーの誕生日で、娘3人に囲まれて楽しそうにしている写真を自身のInstagramに投稿。「娘たちは私の全てよ。いつも私を信じて、どんな時もそばにいてくれる。彼女たちのおかげで、毎日新たなレベルの愛情や思いやりを学んでいるわ。動じない、とても強い心を持った娘たちよ。これからもずっと感謝しているわ」とコメント。ファンへの感謝の気持ちを綴っていたが、夫デイヴィッドのことは触れられていなかった。

先日、『ビバヒル』の新シリーズ製作が米CBSで企画されているというニュースをお伝えしたばかり。企画が初期段階であるため詳しい情報はほとんど明かされていないが、オリジナル版に出演したトリ・スペリング(ドナ役)とジェニーは出演する可能性が高いとのこと。『ビバヒル』のケリーとしての姿が再び見れる日を楽しみに待ちたい。(海外ドラマNAVI)

★第9回海外ドラマNAVI勝手にアワード開催中!お気に入り作品・俳優・声優に投票して豪華プレゼントを当てよう!投票はこちらから

Photo:ジェニー・ガースと娘たち(写真は2012年のもの)
(C)Phil Roach/FAMOUS

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス