【育児マンガ】2人目/『トコちゃんとてるてる母さん』第10回

mamaPRESS

2018/4/10 20:00

ママたちの間で面白い!と話題の育児マンガ『トコちゃんとてるてる母さん』。もうすぐ4歳の女の子のママで、漫画家・イラストレーターとして活躍する作者の小豆だるまさんは、実はある病気の持ち主。でも、病気を明るく跳ね飛ばす姿に元気をもらえるんです!

気になる連載第10回目は、ふと2人目が欲しくなったときのお話。

トコちゃんとてるてる母さん

トコちゃんとてるてる母さん

トコちゃんとてるてる母さん

子どもって本当にかわいくて癒される存在。そんな姿を見ていると、「もう1人欲しいかも…」という気持ちになりますよね。40代ママと50代パパの2人目の挑戦。果たしてどうなるのでしょうか?

次回のお話もお楽しみに♪

『週刊女性』(主婦と生活社)で育児漫画も連載中。

『トコちゃんとてるてる母さん』

▼小豆だるまさんのSNSはココからチェック!

Twitter

ブログ

Instagram @komamehaha

▼もっと見る

【育児マンガ】小豆だるまの脱毛こじらせ系『トコちゃんとてるてる母さん』が面白い!

【育児マンガ】もう3歳だけど〇〇はやめられない/「トコちゃんとてるてる母さん」

【育児マンガ】カツラ育児はこんなにリスキー!/『トコちゃんとてるてる母さん』

【育児マンガ】トコちゃんのお父さんってこんな人/『トコちゃんとてるてる母さん』

【育児マンガ】産後の恨みは一生って本当だ…/『トコちゃんとてるてる母さん』

【育児マンガ】〇〇がマイブーム/『トコちゃんとてるてる母さん』第6回

【育児マンガ】成長も老化もとまらない/『トコちゃんとてるてる母さん』第7回

【育児マンガ】唯一のプライベート空間でも…/『トコちゃんとてるてる母さん』第8回

【育児マンガ】子どもが持つ秘めたるパワー/『トコちゃんとてるてる母さん』第9回

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス