最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

香取慎吾が激痩せ?“ゲッソリ”に対して一斉「拒否反応」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 国民的アイドルの顔は見たこともないようなイビツなものとなった。

4月8日、元SMAP香取慎吾がインスタグラムに奇妙な自撮り写真を掲載。ファンの関心をさらっている。

「#ゲッソリクソ野郎」とのハッシュタグを付け、「連日の舞台挨拶で、ちょっとだけゲッソリだけど、美味しいものいっぱい食べて頑張ります!」と意気込んだ香取は、凛々しい目つきでカメラを見つめる写真を載せるも、その顔には加工が施されており、下半分が“ゲッソリ”とこけた状態に。

若者の間で流行する写真加工アプリに挑んだこの1枚のショットにはファンから、「慎吾ちゃんって痩せたらこんな感じなんだね」「本物のほうが良い!!」「痩せすぎだよ、もっとたくさん食べて」「ふっくら慎吾ちゃんの方が可愛い」といった反応が寄せられる一方で、「宇宙人みたい」「森(且行)くん、みたい。似てます。」「宇宙から来たの?」「下半分は(稲垣)吾郎ちゃんっぽい」といった意見も。

「香取の普段のインスタグラムを見ていれば、彼の頬がこけることが起こり得ないというのは分かります。とにかく大盛りのご馳走を食べまくっている印象ですからね。ジャニーズ時代から解放されてその辺りの制約も緩くなっているのかもしれません。今回は写真の加工によって“仮想ダイエット”後の顔を披露しましたが、やはりファンは少しふっくらした香取を好んでいるようですね。太ることがここまで許されているアイドルも珍しいんじゃないんでしょうか」(テレビ誌ライター)

それにしても、“宇宙人みたいな香取”の加工写真に似ていると名指しされた森や稲垣の立場はどうなるのか。また、中には「アゴが完全にザキヤマ」「痩せると鳩山由紀夫にくりそつ」などといったリアクションも寄せられており、やはり香取慎吾は痩せるべきではないのかもしれない。

(木村慎吾)

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス