持ってるのを忘れそう! 携帯性がありすぎるマルチツール【今日のライフハックツール】


これをマルチツールと呼ぶかどうかは、異論があるかもしれません。しかし、持ってると便利に使えることには間違いありませんし、何と言っても携帯性に優れているところがポイントなのです。

Titanium Pocket Bit』は、キーリングが付属しているドライバービット。付属のキーリングにそのまま鍵を通してもいいですし、お使いのキーリングにぶら下げておいてもいいでしょう。

先日、本物の鍵そっくりなマルチツールMyKee』をご紹介しましたが、このMyKeeとセットにして使うと威力が倍増。

プラスドライバーが搭載されていなかったMyKeeの欠点を補完してくれて、しかも持ち運ぶストレスは、変わらずほぼゼロというスグレモノです。
20180410_pocketbit_01
Image: BIGiDESIGN

シンプルな円筒形のラウンドボディと、キーリングから外せば電動ドライバーなどのビットとしても使えるヘックスボディの2種類がラインナップされています。

価格は14ドル(約1500円)で、送料は無料。深く考えずに、とりあえず買っておきたいアイテムですね。

Image: BIGiDISIGN

Source: BIGiDISIGN, BIGiDESIGN / Vimeo

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ