最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

持ってるのを忘れそう! 携帯性がありすぎるマルチツール【今日のライフハックツール】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これをマルチツールと呼ぶかどうかは、異論があるかもしれません。しかし、持ってると便利に使えることには間違いありませんし、何と言っても携帯性に優れているところがポイントなのです。

Titanium Pocket Bit』は、キーリングが付属しているドライバービット。付属のキーリングにそのまま鍵を通してもいいですし、お使いのキーリングにぶら下げておいてもいいでしょう。

先日、本物の鍵そっくりなマルチツールMyKee』をご紹介しましたが、このMyKeeとセットにして使うと威力が倍増。

プラスドライバーが搭載されていなかったMyKeeの欠点を補完してくれて、しかも持ち運ぶストレスは、変わらずほぼゼロというスグレモノです。
20180410_pocketbit_01
Image: BIGiDESIGN

シンプルな円筒形のラウンドボディと、キーリングから外せば電動ドライバーなどのビットとしても使えるヘックスボディの2種類がラインナップされています。

価格は14ドル(約1500円)で、送料は無料。深く考えずに、とりあえず買っておきたいアイテムですね。

Image: BIGiDISIGN

Source: BIGiDISIGN, BIGiDESIGN / Vimeo

外部リンク(ライフハッカー[日本版])

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス