最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉田羊の「ア~ハ~ン」がかわいすぎ! 古川雄輝との新CMが大好評

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の吉田羊が出演する、バッグ&ラゲージブランド「ace.」の新CMが4月4日から全国放送開始となった。CM内でのかわいらしい言動が話題になっている。

公開となった「チェックイン」編は、海外出張先のホテルで、会社の先輩役の吉田が、後輩役の古川雄輝(30)を引き連れて、英語でのチェックインに挑戦する場面を描いたCM。

吉田は、フロントのスタッフに「ハイ!」と明るくあいさつをするものの、英会話は苦手らしく、次々と飛び出すスタッフの英語に「ア~ハ~ン」と困惑気味。なんとか「ア~ハ~ン」で乗り切ろうとした吉田を見かね、古川が流暢な英語力で助け船を出す。

吉田に「あなた英語できるんじゃない」と突っ込まれた古川は、「子どもの頃、海外暮らしだったんで」とはにかんだような表情に。吉田が「ア~ハ~ン?」と語気を強め、古川が「ア~ハ~ンって……」と困惑。吉田は古川をおいていくように足早に歩いてしまい、「先輩! 待ってくださいよ」という呼び止めにも「ア~ハ~ン!」と一言。先輩としてのプライドを傷つけられた吉田が、スタスタと歩いていってしまうというコミカルなCMだ。

「吉田は今回のキャラについて、“リアルな吉田羊に寄せてきた”とコメントを発表しています。CMは今回で第3弾で、後輩の古川と吉田の相性がいいですね。撮影中も息がバッチリ合っていたようで、スタッフからは笑い声が起こるなど、和やかな雰囲気の現場だったそうです」(広告代理店関係者)

CMは視聴者にも好評のようで、特に吉田の「ア~ハ~ン」がかわいいという反応が目立った。「吉田さんの“ア~ハ~ン”かわいいな」「CMの吉田羊が面白すぎる」「古川くんの英語めっちゃスマートなのに吉田さんが全然できなくて笑った」「ア~ハ~ンで突き通そうとする吉田さんがめっちゃかわいい」と反響の声が続出。

クールな吉田が見せたチャーミングな役柄に、注目が集まったようだ。


外部リンク(日刊大衆)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス