最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

来日中のベラ・ハディッド、“レベッカ原宿”名義で金髪ボブヘア披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 姉のジジ・ハディッドと共にトップモデルの名を欲しいままにしているベラ・ハディッドが、日本滞在中に「レベッカ・ハラジュク(原宿)」という名前の分身を披露。インスタグラムまで開設して話題を呼んでいる。

【写真】ダークヘアのベラ・ハディッド

スイスの高級時計ブランド「タグ・ホイヤー」のグローバルアンバサダーを務めるベラは、東京でのオープンニングイベントに合わせて来日。日本ではオフの時間もあるとのことで、東京の街中で撮影した写真などを自身のインスタグラムに投稿するなか、ブロンドのボブヘアの“レベッカ原宿”を紹介した。

元々のヘアカラーはブロンドだったというベラ。バングスありのブロンドボブへアのウィッグが似合っている。開設から2日後の10日時点で、“レベッカ”のインスタグラムのフォロワー数は1万9000人を達成。渋谷にいるという最初の写真では、イスに座って目を閉じているレベッカ。友人たちとのディナーの席でふざけている姿や、原宿で気になるファッションを試している姿、ベレー帽を被りバーでリラックスしている姿などが写真に収められている。

レベッカとして今後、どのくらい頻繁にインスタグラムを更新するかは不明だが、「彼女を崇拝しちゃうわ」「ベッカ(レベッカの愛称)の微笑みが最高」「レベッカは無敵」「この分身、ステキね」と、レベッカファンが急増しているのは確実だ。

引用:https://www.instagram.com/rebekkaharajuku/

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス