夏菜、MC初タッグのココリコに「小さい頃からファンでした」

ザテレビジョン

2018/4/11 06:00

4月11日(水)より、ココリコ、夏菜がMCとして初タッグを組んだ「運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?」(テレビ朝日系)の放送がスタート。

同番組は、人生を左右する重大な岐路に立った人々の決断の瞬間までに迫るバラエティー。ココリコ、夏菜が悩みを抱えている一般の男女に寄り添いながら、判を押すのか、押さないのか、“判断の瞬間”までの一部始終を見届ける。

第1回目に登場するのは、生花店を経営する男性と美人看護師カップル。プロポーズも済ませ、高価な婚約指輪も購入済み。ところが、彼女には彼にまだ話していない「婚姻届に印鑑を押せない理由」が…。

彼女は、彼がある特定の熟女とSNSを使って交流していた事実をつかみ、“年上好きの彼”に対して不安を抱えていたのだ。彼の“熟女好き”をなんとかしなければスッキリと婚姻届に判を押すことができない、という彼女の本音をココリコ、夏菜が聞き出しつつ、彼の真意を探っていく。

遠藤章造は、「僕ら2人に夏菜ちゃんが入ってくれたら番組の見映えもよくなりますし、番組のイメージも変わるのでうれしいですね。何年掛かるか分かりませんが、この番組の最終回は田中(直樹)の再婚、夏菜ちゃんの結婚のはんこにしたいです。そして僕は離婚の…、いや、僕はもう離婚は嫌ですね(笑)」とコメント。

一方、田中は「夏菜さんはいろいろなことにチャレンジされる方という印象があるし、裏表なく発言される。ご一緒していてとても楽しいですね。女性側の意見も聞けますから。最終的にコント番組になってもいいかなと思うんですが…、やはりダメですか(笑)。カメラが回っていると思ったことが言えない方もいると思うので、そこはうまく引き出せたらと思って進行しています」と明かす。

「ココリコさんは小さい頃からテレビで拝見していてファンだったんです」と語る夏菜は、「こうして番組でご一緒できるのが信じられないです。結婚に悩んでいらっしゃる方がこの番組を見ると、背中を押してもらえるんじゃないかと思います。同じような悩みを抱えている方もいっぱいいらっしゃると思うので、そういう方にも見ていただきたいですね」とアピールした。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143292/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ