最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

篠山輝信、“徹子のヌード撮影秘話”を披露「父(紀信)に聞いてきました!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「激写」で一世風靡した写真家の篠山紀信と1970年代のアイドル歌手・南沙織の次男・篠山輝信が、4月11日(水)放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系、毎週月~金 12:00~12:30)に出演。写真家とアイドルの両親秘話を披露する。

彼は、朝の情報番組では「アッキー」と呼ばれ、リポーターとして主婦層に絶大なる人気を得ている。デパ地下に行けばあちこちから声がかかりアイドル並の大人気だ。そんな彼からデビュー以来、二世タレントとして両親の話が出なかった事がない。今回も母のヒット曲が流れると「1万回聞きました!」と照れ笑い。同時に父が撮影した、母が10代の頃のレコードジャケットが出ると「今でも同じようにキレイ」とアピール。

数々の有名人を撮影した父・紀信。当然司会の黒柳徹子の事も撮影しており、本の表紙にもなった黒柳のヌード写真について「その時の事を父に聞いてきました」と当時の撮影秘話を披露。その他にはテレビ初という小さい頃の超お宝映像も登場する。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス