葵わかな&白石麻衣、心霊企画で見せた意外な素顔とは『モニタリング』3時間SP

テレビドガッチ

2018/4/11 06:00

NHK連続テレビ小説『わろてんか』でヒロインを演じた葵わかなと、乃木坂46の白石麻衣ら豪華芸能人が、4月19日(木)19時から3時間にわたって放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』(TBS系)に出演する。

葵と白石が登場するのは、大人気の心霊企画。ターゲットとなった2人は、恐怖の連続で意外な素顔が明らかになる。果たして、人気芸能人の2人はどんな反応を見せるのか?

また、老人に扮したトップアスリートが、突然スゴ技を連発し周囲を驚かせてきた大人気企画「老人アスリート」では、日本を代表するパルクールアスリート・ZENがおじいちゃんに変装。若者に混じったスーパーアスリート老人が、突然実力を発揮すると、驚異の身体能力に周囲が驚愕する。

また、番組から生まれた大食い界のニューグループ「爆食三姉妹」(もえのあずき・ますぶちさちよ・小原尚子)が、恐るべき大食いっぷりで日本全国を驚かせる企画の第3弾では、食い倒れの街・大阪でモニタリング。食事会に来た爆食三姉妹が、あり得ない量のたこ焼き・お好み焼きといった大阪名物を食べ尽くす。

そして、これまで数々の一流俳優をターゲットにしてきた「ドラマ潜入」企画だが、今回はお笑い芸人・藤本敏史(FUJIWARA)が出演する新ドラマ『あなたには帰る家がある』(4月13日スタート、毎週金曜22:00~)の撮影現場に、妻の木下優樹菜がスタッフに変装して潜入。夫の至近距離で不可解な行動を取りまくって大暴走する木下。夫に気付かれた……と思いきや、意外な結末を迎える。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス