最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

マギー、Tシャツめくり「ヘソ見せ」姿が再燃させる“不貞スルー”批判

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ファッションモデルのマギーが4月5日、夏を一足早く取り入れた艶っぽいヘソ出し姿をお披露目した。

「今日ちょっと涼しいけど、やっとTシャツ着れる季節になってきて嬉しい。春になるとやっぱりピンク入れたくなる!」とのつぶやきを自身のツイッターに投稿したマギー。同ツイートに添えられた写真には、シンプルな白のTシャツのスソを結った状態で着こなしたクールな姿が収まっており、柔肌のお腹とヘソが全部見える素晴らしいサービスショットとなった。

「マギやん! きれいなお腹っ。」「お綺麗です!」「スタイルすごくいいんですけど、どうやってやせられますか?」「何着ても可愛いなり」と、マギーが誇る抜群のスタイルと容姿に絶賛票が集まる一方で、昨年から続く“定番のヤジ”も依然、なくなっていないようだ。

「今回のツイートに限った話ではないですが、やはりマギーの投稿に対してはいまだに、妻子持ちのパンクバンドHi-STANDARDの横山健との“不貞行為”をとがめるコメントが後を絶たないですね」(テレビ誌ライター)

〈横山といるときはTシャツも着てなかったんだろ? 春になると不貞スルーマギーが発情するんですか?〉〈先に謝るべきことがあるでしょ?〉など、マギーの投稿を無理やり不貞騒動に絡めてかなり汚い言葉での“口撃”である。

「これはマギーが騒動についていっさい謝罪や弁明を行わず、何事もなかったように活動を続けているのも大きな一因。そのツケが、昨年1月に横山との“不貞”が発覚した当時からずっと付いて回っている形ですね」(前出・テレビ誌ライター)

不貞した際に世間へ謝罪するか否かの決定は各事務所の判断かもしれない。しかし、いつまでもこうした粘着質な感じのヤジが続く以上、何らかの対応が必要になってくるのではないか。

(木村慎吾)

外部リンク(アサ芸プラス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス