最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

鈴木奈々が胸のサイズアップを認めた!大きくなった「理由」とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 鈴木奈々の胸が大きくなっているのではないかとの噂が流れたのは昨年2月のこと。娯楽施設のオープニングイベントに出席した彼女は、スパンコールを散りばめた大胆な衣装で登場。肩ヒモがない衣装で胸から上が全出しになっていたため、胸の大きさが丸わかりになっていたという。このイベントを取材したカメラマンはこう証言する。

「彼女が体を動かすと胸のふくらみがタプタプと揺れるんです。それ以前の彼女は推定Bカップとされていましたが、Dカップはありましたね」

そして、ごく最近、それが事実であることを鈴木自身が認めていた。それは、3月30日放送の「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)でのこと。総合MCのバカリズムから「最近、バストアップに成功した鈴木奈々さん」と紹介されると、鈴木は「2カップぐらいアップした。AからCになりました」と明かした。前出の取材カメラマンが予想したサイズとは違うが、2カップ上がったのは事実だ。となれば気になるのはその理由。何でも胸のマッサージに行ったり、「ブラデリス」というアンダーウエアを使うことで大きくなったという。

「彼女の言う『ブラデリス』とは『ブラデリス ニューヨーク』というアンダーウエアブランドですね。身に着けることで胸の形を補正するだけでなく、バストを大きく育てる効果があるとか。鈴木も『使うと大きくなります』としたうえで、すごく胸が小さくて渓谷ができない人でもブラデリスをつけると渓谷ができる、とまで告白していました」(芸能ライター)

胸が大きくなったことを喜んでいた鈴木。そこまで言うのであれば、ぜひともグラビアなどで公開してほしいものだ。

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス