最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

夏菜、ココリコとの共演に感激「ご一緒できるのが信じられない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の夏菜が、きょう11日スタートのテレビ朝日系新バラエティ番組『運命のひと押し』(毎週水曜 25:56~26:21、初回は26:15~ ※一部地域除く)でお笑いコンビ・ココリコと初MCタッグを組む。

同番組は結婚など"人生を左右する重大な決断"に悩む一般の男女に寄り添いながら、婚姻届に判を押すのか、押さないのかの一部始終を放送する新感覚バラエティ。悩みを抱えて結婚をためらうカップルが、どうすれば解決できるのか、MC陣が徹底議論していく。

初回放送で登場するのは、生花店を経営する男性と美人看護師カップル。プロポーズも済ませて、高価な婚約指輪も購入済みというが、「彼が熟女好きだから」という理由で婚姻届に印鑑を押せないと語る。

遠藤章造は「ここで婚姻届に判を押された場合、僕らはご祝儀を出さないといけないのかな、と心配になります(笑)」と語りつつ、夏菜との共演には「番組の見映えも良くなりますし、番組のイメージも変わるのでうれしいですね。長くやっていきたいですね」と意欲を見せた。

また、田中直樹は「人生の大きな局面に立ち会わせていただけることはすごくうれしいし、責任重大だと感じています。判を押すのか、押さないのか、僕らの意見で変わることもあるので、すごい番組だと思います」といい、夏菜については「いろいろなことにチャレンジされる方という印象があるし、裏表なく色々なことを発言される。ご一緒していてとても楽しいですね」と語る。

そんな夏菜は、ココリコのファンだったそうで、「小さい頃からテレビで拝見していてファンだったんです。こうして番組でご一緒できるのが信じられないです。おこがましいのですが、初めてお会いした気がしないというか、すごく温かく迎えてくださって。本当に楽しい1日を過ごしていました」と、共演に喜びを隠せない様子だった。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス