最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【コスプレ20選】セクシーな胸元から目が離せない!AnimeJapan 2018で見つけた魅惑のゲームヒロインたち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月24日(土)・25日(日)の2日間、東京ビッグサイトで開催された国内最大級のアニメの祭典「AnimeJapan 2018」。

総来場者数は過去最多となる15万2331人を記録。さまざまなステージ企画も実施され、大盛り上がりとなった同イベントで見つけたコスプレ美女たちの写真を、5回に分けて連載形式で紹介します。

第3弾となるこちらの記事では、人気ゲームのキャラクターに扮したコスプレイヤーにクローズアップ!

「キングスレイド」のセクシーなエピスをはじめ、「Fate/Grand Order」のマシュ・キリエライトやネロ・クラウディウス、さらには「ビートマニア2DX」「艦隊これくしょん -艦これ-」「アズールレーン」など、どの作品のレイヤーもこだわりの光る衣装で参加していて、彼女たちを撮影するための列や囲みが各所にできていました。

また、アニメの放送終了後も根強い人気を誇り、いまやコスプレイベントの定番でもある「ラブライブ!」および、「ラブライブ!サンシャイン!!」のキャラクターに扮するレイヤーも多く、なかには同作のヒロイン同士で集まり、“併せ”を楽しんでいるグループもいました。

大盛況のうちに終了した「AnimeJapan 2018」に続き、コスプレが楽しめる大型イベントとしては、4月28日(土)・29日(日)に「ニコニコ超会議2018」(幕張メッセにて開催)が控えています。

はたして「ニコ超」では、どのようなコスプレに人気が集中するのか?気になる人は会場まで足を運び、自身の目で確かめてみてはいかがでしょう。(WebNewtype・取材・文=ソムタム田井)

https://webnewtype.com/report/article/143194/

外部リンク(WebNewtype)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

アニメ・マンガ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス