柳ゆり菜(23)、昭和ロマン×セクシー?ミスマッチが逆にえろいと反響

 
柳ゆり菜さん(@yurinayanagi__)がシェアした投稿 -



グラビアアイドル・女優の柳ゆり菜さんが、4月10日発売の雑誌「FLASH」の表紙、グラビアに登場しました。柳さんは大阪府出身の現在23歳。身長165cm、スリーサイズは84、60、86というプロポーション。同誌では「昭和ロマン撮り下ろし」と題し、80年代のアイドルをテーマに柳さんのグラビアが掲載されました。

柳さんはTwitter、Instagramを更新し「明日発売のFLASH表紙、中8ページに掲載されます!ステキなスタッフさん達と今の自分が表現できるものを精一杯やらして頂きました!まさかの季節外れの雪の中での撮影でした(笑)」とコメント。同時に投稿した画像では、胸元が大きくあいた、80年代を感じさせる水着を着たショットなどが披露されました。



この投稿を見たファンからは「毎回ゆり菜ちゃんのグラビアはクオリティ高いから楽しみっス」「流石のスタイルです」「お疲れさまです。絶対みます。」「白い雪に映える色のコスチュームだね」「今回も楽しみにしております。寒い中の撮影お疲れさまでした」といった称賛のコメントが送られました。

柳ゆり菜さんが表紙を飾る「FLASH」は4月10日(火)発売です。
FLASH(フラッシュ) 2018年4/24号 (2018年04月10日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス