「バナナマン日村が結婚できるなら俺でも」に対する女子たちの痛烈な一言が話題に

しらべぇ

2018/4/11 05:30


(画像は日村がゆく公式インスタグラムのスクリーンショット)

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(45)と、フリーアナウンサーの神田愛花(37)が7日に結婚。

美女と野獣カップルに「日村のくせに」と揶揄する声も少なくないが、こういった声に対するファンの回答が「すばらしい」と話題になっている。

■「あんな人でも結婚できるんだな」


日村といえば、巨体でおかっぱヘアーの見た目から「モンスター」と呼ばれることが。また、『日村がゆく』(AbemaTV)などで体を張ることも多く、イジられキャラとしてぞんざいに扱われることも珍しくない。

そのため、今回の結婚報道を受けて「日村でも結婚できるなら俺にでもできる」といった声をあげる男性たちが見受けられた。9日放送の『ノンストップ!』でも、街頭の男性たちが「世の中の男は心配しなくてもいい」「あんな人でも結婚できるんだな」とコメントしていた。

やはり、パンチのある見た目や、バラエティ番組でのイジられキャラが影響していることは間違いなさそうだ。

■「人に優しくできるかっこいい人」と反論


こういった声を受け、ネット上では反論の声が数多くあがった。テレビで見ない日はないほど人気があり、経済力があり、それでいて人に対する優しさがあると、日村の良さを熱弁するファンも。






■モノにしたい男性ランキング


しらべぇ既報によれば、全国20~60代の女性670名に「モノにしたい男性の特徴」について複数回答で調査したところ、1位は「優しい」で6割を超えた。2位は「会話が面白い」、3位は「高収入」と日村の特徴を並べる結果となった。

ちなみに「イケメン」は5位。女性たちは、意外と男性の容姿を気にしていないのかもしれない。

ファンやさまざまな著名人から結婚を祝福された日村。イジられキャラでもあり、誰よりも愛されている芸人なのかもしれない。

・合わせて読みたい→2人とも100キロ越え! バナナマン日村イチ押しの女芸人がビッグすぎる

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の女性670名(有効回答数)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス