最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

風間俊介、林&ノブ絶賛のコメント力は「事務所の荒波にもまれて」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優の風間俊介がこのほど、東京・フジテレビ湾岸スタジオで行われた同局系新バラエティ番組『林修のニッポンドリル』(25日スタート、毎週水曜19:57~ ※初回19:00~2時間SP)の収録後に取材に応じ、林修と千鳥のノブに、コメント力を絶賛された。

この番組は、国宝、世界遺産、寺社仏閣、歌舞伎、礼儀作法から、おもてなしや食文化、さらには間違えやすい日本語まで、日本人なら知っておきたい「ニッポンの○○」をテーマに、担任役の林が、唯一無二の"ニッポンドリル"を作成し、講義を開くというもの。風間は、パネラーとしてレギュラー出演する。

風間は、番組について「面白いという意味だと、ファニーでもあるし、インタレスティングだし、そこが全部詰まってるから、先生の体力は削るけど、何時間でもいけるなって思います」と感想。それを聞いた林は「ここはこのコメントが良いというのがポンポン出ますよね。本当にどうやって鍛えるの?」と驚き、「いつでも(担任役を代わってもらって)休講できる」と全幅の信頼を寄せた。

一方のノブは「僕も何回か鳥肌立ちましたもん」「風間くんだけ、プロデューサーからインカム(で指示)が来てる。そうじゃないとおかしい」と疑義。こうした絶賛ぶりを受け、風間は「うちの事務所の荒波にもまれてきたからですかね?」と思い返していた。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス