羽咲みはる“一般人”として日テレニュースに

アイドルグループ・恵比寿マスカッツ1.5のメンバーで、人気セクシー女優の羽咲みはる(26歳)が、東京ディズニーランドの話題を伝えるニュース番組で、“一般来場者”としてインタビューを受けていたと話題を呼んでいる。

羽咲は以前より熱烈なディズニーファンとして知られ、SNSでは東京ディズニーランド/東京ディズニーシーへ遊びに行ったことをしばしば報告。たくさんのかわいい写真をファンに披露しているが、この日もディズニーランドを訪れていた際に、たまたま日本テレビのインタビューを受けたようだ。

「東京ディズニーランド開園35周年イベントお披露目」と題したニュース映像に羽咲が映っているシーンはほんの数秒だが、“来場者”とのテロップと共に「すごかったです。夢の国にいるなって思って」と笑顔でインタビューに答えている。

これにはファンの反響が続々。Twitterなどネットでは「来場者www」「笑顔素敵すぎる」「まあスタッフに気付けというのが無理か(笑)」「うさちゃんカワイイからな……目立ったのだろう」「桃乃木かなも前に一般人としてニュース出てたことあるよね(笑)」「女優さんのインタビューされる率なんか多い気がする笑」などの声が上がっている。

あなたにおすすめ