【オトナ星占い】4/11のかに座は6位

OTONA SALONE

2018/4/11 00:00




6位

Cancer

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 “笑う門には福来たる”という言葉があるように、笑顔は人を幸せにするものです。あなたの運勢が好転するために必要なのは、悪いことよりも楽しいことを優先して考えること。しかし、だからといって義務や責務をないがしろにするようなことは慎みたいところです。
 誰もが嫌がるような仕事でも笑顔でこなすこと。それができればあなたの運勢は良くなっていきます。あなたの心がけ次第で、明日以降の運勢が良くも悪くもなりますので、たとえ辛いことがあったとしても笑顔を忘れないようにしてください。
 今日のあなたはときに我慢を強いられることがあるかもしれませんが、その我慢を乗り越えるかどうかが大切なのです。

恋愛運:


 恋人がいる方は、どちらかの部屋で会うことで恋愛運が好転していく一日です。もしも今日が休日でゆっくりとふたりの時間を過ごせるのならば、ちょっとした部屋の模様替えをふたりでしてみるのもいいでしょう。あなたが女性で、相手の部屋に遊びに行くのならば、片づけや洗い物の手伝いをしてあげると、恋人の好感度がアップします。
 恋人がいない方も、今日はインテリアに気を配ることで異性との嬉しいハプニングがありそうな一日です。あなたが職場勤めならば、職場に花瓶を持ち込んで花を生けてみたり、皆のデスクをふいてあげるなどの親切をしてあげましょう。あなたのそんな姿を見た異性からラブコールを受ける可能性は低くはありません。

財・仕事運:


 この日は仕事仲間との関係づくりに時間を割きたい日です。
 あなたにはもともと人付き合いのバランス感覚が備わっています。上司、同僚、顧客など、TPOに合わせたつき合い方ができるので、上司や顧客にはかわいがられ、部下や後輩には慕われているようです。とくにこの日のあなたは、人間関係やコミュニケーションといったテーマに敏感になっています。
 こういうときは社内外の人脈を広げる絶好機です。普段はあまり話さない人に話しかけたり、別の部署の人をランチに誘ってみたりしてはいかがでしょうか。
 財運はあまりよくはありませんが、同僚との親睦などにお金を使うのはいいことです。それによって財運があがってくる可能性もあります。

今日のラッキーカラー


シー・グリーン

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


これからは脱リボン、幅広ベルトでウエスト痩せ【40代の毎日コーデ】

( https://otonasalone.jp/56658/ )

今のあなたのお悩みが解決できる
タロット占いもあります( http://uranai.style/category/tarot )

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス