【オトナ星占い】4/11のみずがめ座は9位

OTONA SALONE

2018/4/11 00:00




9位

Aquarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたは、どんなことに対しても興味が持てず、どこか投げやりになりそうです。いつもならば興味津々になるような事柄に対してもやる気にならず、そのせいで周囲から心配されるかもしれません。
 今日のような一日は、多くのことをやり遂げようとせずに、本当にやらなければいけないことだけをさっさと済ませて、ゆっくりとした時間を過ごすのが一番。長めに湯船につかったり、ストレッチをしたり……。あなたが心地いいと感じることをして、心身に溜まっている悪い流れを断ち切るようにしましょう。
 今日の内に感情の切り替えができれば、明日以降は再び気力に満ちた日々を送ることができるようになるはずです。

恋愛運:


 今日のあなたは、恋愛に対して強いマイナス思考を抱いています。むしろ異性に対しての嫌悪感が強まっていると言い換えてもいいくらい、あなたの心はささくれだって正常な判断を下せない状態です。
 このような日に新たな出逢いを求めても、いいことなどはまずありませんから、自分から異性と接触するようなことは避けるべき。恋人がいる方も、今日は逢わないようにした方がいいでしょう。
 どうしても今日、異性と逢う約束がある方は、相手の良いところだけを探して、相手を褒めることを心がけてください。褒められて悪い気がする人は存在しませんし、相手を褒めることであなたの心も徐々にほぐれていきます。優しさを最前面に出すようにして一日を過ごしましょう。

財・仕事運:


 責任感を大事にしたい日です。
 仕事をする上で責任感は非常に重要です。人の上に立つような立場ならもちろん、そうでなくても無責任であることは社会人として致命的な欠点といわざるを得ません。
 この日は、とくに責任のある行動を心掛けることで仕事運が上向いてくるでしょう。たとえば何かミスをしたときに、言い訳に終始するのではなく、自らの責任を認めた上で誠意を持って対応するとか、納期が厳しい仕事を担当したときでも、投げ出すことなく最後まで仕上げるといったことです。そうすることで周囲もあなたを認めてくれますし、評価も高まります。
 財運はまずまずです。こちらも仕事同様、責任感を持って節度のある使い方を心掛けましょう。

今日のラッキーカラー


パール・ホワイト

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!


「太って見えない」白パンツ!オフィスで愛される7コーデ

( https://otonasalone.jp/58205/ )

今のあなたのお悩みが解決できる
タロット占いもあります( http://uranai.style/category/tarot )

あなたにおすすめ