元カレに8股された丸山桂里奈に太田&上田「変わってるよ」とバッサリ

ザテレビジョン

2018/4/10 22:58

爆笑問題・太田とくりぃむしちゅー・上田が与えられたテーマを元に好き勝手にしゃべる脱線トークショー「太田上田」(毎週火曜深夜0.29、中京テレビ)。4月10日(火)放送は元なでしこJAPANの丸山桂里奈が過去の恋愛話で太田と上田を笑わせる。

この話は、丸山からの「結婚の良いところを教えてほしい」という相談がきっかけ。過去に8股をされていた話で太田と上田を驚かせるが、別れのきっかけが食べ物の好みの違いにあったと語って2人を笑わせる。

また、上田が「ほかに個性的な彼氏はいた?」と質問すると、ちょっと変わったクセを持つ元カレの話が次々と噴出する。丸山は前回の出演時にも、駄菓子が好きで月に10万円は使い、購入するときはスナック菓子が折れてないか1本1本確認してから買うなどこだわり過ぎる駄菓子愛トークをして2人を呆れさせた。上田が「丸山さん、本当変わってるよね~」と、とぼけ気味の丸山にツッコみの矢を刺しまくっていたが、“結婚トーク”でも、太田と上田の想像の斜め上をいく話が飛び出す。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143203/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス