青山テルマ、長濱ねるの前で「欅坂46無理」

歌手の青山テルマ(30歳)が、4月10日に放送されたバラエティ番組「踊る踊る踊る! さんま御殿!! 春のモテ美女超満開!! 激アツ! 世代バトル祭」(日本テレビ系)に出演。アイドルグループ・欅坂46について「無理です」と発言し、共演していた欅坂46の長濱ねる(19歳)を困惑させる一幕があった。

この日、「何か苦手なものがあるか」と質問された青山だが、少し考えて「チョロい女とか」と回答。スタジオから「思い浮かばない、チョロい女が」という声が上がると、「群れてる女子が苦手です」と説明した。

司会の明石家さんま(62歳)が「多いけどね、日本人は。欅坂46とかは? 群れてんで、結構」と聞かれると、青山は間髪を容れず「いや、だから無理です」と回答。その答えに長濱ねるは「えー!」と声を上げることに。だが、青山がすぐさま手を合わせて謝るポーズを取ると、長濱も気にしていないように両手で手を振って事態を収めていた。

Twitterなどのネットでは「ちょっと青山テルマを軽くぶん殴りたくなった」「群れてるのは仕事でだからw」「群れてなくても長濱ねるとか絶対青山テルマ嫌いでしょ」「本人を目の前にして言うなんてそっちの方が無理」「これはさんまが悪い」といった反応が寄せられている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ