欅坂46長濱ねる、意外な「いま欲しいもの」

アイドルグループ・欅坂46長濱ねる(19歳)が、4月10日に放送されたバラエティ番組「踊る踊る踊る! さんま御殿!! 春のモテ美女超満開!! 激アツ! 世代バトル祭」(日本テレビ系)に出演。「今、欲しいものは?」との質問に、意外なモノを挙げた。

この日、「好きな人から今度の誕生日に何が欲しいか」と聞かれた長濱は「カラスミが欲しいです」という、意外かつシブい回答。これには司会の明石家さんま(62歳)からも「カラスミ、ペンダントにするの?」と、ついボケが飛び出した。

「この間、初めて食べる機会があって、すっごく美味しくて。買おうと思ったら本当に高いんですよ。欲しいなって」と理由を説明する長濱。すると、料理愛好家としても活躍するお笑いトリオ・ロバートの馬場裕之(39歳)が「カラスミ作れます」と発言。長濱は、仙台にあるという馬場の農園に「行きたいです!」と目を輝かせていた。

Twitterなどのネットでは「長濱ねるさん、プレゼントにカラスミ多量に来そう」「カラスミって食べ物初めて知った」「カラスミおいしいよね、高いけれど」「ロバートの馬場さんてすごいんだ!」といった反応が寄せられている。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス