寿君「一人じゃない」ミュージックビデオ解禁!

UtaTen

2018/4/10 20:01



寿君 真野恵里菜主演の頑張る女子を描いたドラマ仕立てのMV!


レゲエ激戦区関西エリアからスキルを磨き、確実に現場を盛り上げる鉄板ボーイ寿君(コトブキクン)!
一度聞いたら虜になる中毒性の高い歌声とキャッチーなメロディーと 多くの共感者を生み出すストリートを反映したリリックを武器にヒット曲を量産。ここ数年でまさにレゲエシーンの期待の星となった鉄板ボーイ=寿君の勢いが止まらない!

ユニバーサルミュージックのVirgin Musicより2018年4月11日にメジャーデビューE.P.「一人じゃない」をリリースする今一番勢いのあるレゲエシーン期待の星・寿君。
「一人じゃない」のミュージックビデオが解禁となった。

今作は、真野恵里菜が主演を務め、女優を目指し演技の稽古、アルバイト、プライベートに頑張る女子を演じている。
日々の生活の中で、苦しいこともたくさんあり、焦って孤独を感じてしまうこともあるが気がつけば周りに助けられ、「一人じゃない」ことを実感する真野恵里菜の力強い演技に注目してほしい。
新しい環境で頑張る人に向けた応援ソングとして、寿君の熱い歌唱シーンも見所となっている。

18時には、ユニバーサルミュージック公式YouTubeチャンネルにて「一人じゃない」ミュージックビデオのショートバージョンを公開!
「一人じゃない」は、歌詞検索サイトの注目度ランキング1位を獲得し、今一番注目されている歌詞となっている。
そして、寿君メジャーデビューE.P.盤「一人じゃない」のリリースを記念したミニライブ&サイン会の追加開催が決定している、。
4/11タワーレコード梅田NU茶屋町店、
4/15タワーレコード渋谷店
4/14あべのキューズモールでの実施が決定!

今一番勢いのあるレゲエアーティスト・寿君の熱いライブをこの機会に是非チェックしよう。
5月には東京、名古屋、大阪にて、AK-69、HAN-KUN、APOLLOなど豪華メンツとのライブも開催。詳しい情報は公式HP、ツイッター、インスタ、ブログをチェック!

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス