最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ちゃんえな(中野恵那)、メイク術レクチャーでおしゃれ女子殺到「可愛い」の声溢れる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ちゃんえな/モデルプレス】雑誌「Popteen」専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那が3月21日、京セラドーム大阪にて開催された「KANSAI COLLECTION 2018 SPRING&SUMMER」(以下、関コレ)に出演。トークショーではメイクのこだわりを語った。

◆ちゃんえな登場に女子が歓声



ステージでの興奮冷めやらぬ中、スラリ美脚があらわなショートパンツスタイルでブースにちゃんえなが登場すると、詰めかけた女子たちからは「可愛い!」と黄色い歓声が。

「Popteen」では人気投票気企画で1位を獲得し、4月号にて念願の初表紙を飾ったちゃんえな。この日集まった多数のファンを前に、「決まったときは本当に号泣でした。1位になったのも皆さんのおかげだったので嬉しかったです。ありがとうございました」と直接感謝を伝え、「次の目標はピン表紙を飾ること。夢を叶えるためには諦めないことが大切だと思います」と新たな目標を語った。

◆ちゃんえな、メイクのこだわりを語る



そんなちゃんえなは、ナチュラルからオルチャン風、ギャル系など、メイクによってさまざまな魅力を見せていることも人気の理由。

「ダイソー×Kancore」コラボのビューティー商品を普段使いしているといい、「お気に入りはピンクのリップスティック。100円と思えないくらい発色がいい」と魅力を説明。さらに「2色使いするのも好き。薄い色と濃い赤を組み合わせるとオルチャンメイクみたいで可愛い」とちゃんえな流メイクのポイントも紹介した。

ダイソー×Kancoreコラボ商品は全国のダイソーで発売されており、全82種類のメイクやネイル系ビューティー商品を展開。ちゃんえなは豊富なカラーラインナップやお手頃価格も魅力といい「イベントの時につけたいカラーマスカラも、100円なら手軽にお試しできるので嬉しい」と笑顔をみせていた。

◆オシャレ女子の長蛇の列 可愛いコスメにテンションUP



この日もブースにはオシャレ女子が多数詰めかけ、長蛇の待機列ができる盛況ぶり。ズラリと並んだコスメに女子たちのテンションも上がり、終始賑わいを見せていた。

ちゃんえなは3月1日には東京でプレスリリースイベントに、11日には大阪でのダイソー心斎橋店イベントに登場し、会場を盛り上げていた。(modelpress編集部)

[PR]提供元:株式会社大創産業・株式会社KANSAI COLLECTION

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス