クロちゃん、バナナマン日村の結婚祝福もなぜか幅広く非難殺到「自撮りの必要性ある?」


 お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃん(41)がツイッターで7日、結婚を発表したお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(45)を祝福した。3年の交際を実らせフリーアナウンサーの神田愛花(37)と結婚した日村。芸能界からも祝福の声が相次いでおり、芸人仲間の多くがSNSを通じて祝福コメントを出している。

そんな中、クロちゃんも7日に自身のツイッターを更新し、「日村さんが結婚するなんて、そんなバナナ!!おめでとうございます!!」とコメント。なぜかウインクした自撮り写真もともに投稿し、「しかし、あーん、ずるいしんよー 羨ましすぎる」と羨望の想いをつづっていた。また、自身のつぶやきがネットニュースに取り上げられるとそれを引用しつつ、「あーん、羨ましすぎるしん!!」と再びツイート。結婚への憧れを露わにしていた。

しかし、この一連のツイートにファンからは、「自撮りの必要性ある?」「日村さんは嘘つかない人、黒川は嘘つき。それが結婚できない原因では?」「クロちゃんがこのまんまだとどんどん周りの人達から置いてきぼり喰っちやうよ?」といったさまざまな種類の厳しいの声が集まってしまった。

結婚に憧れを抱いているというクロちゃん。“鬼ギャル”好きを公言しているが、果たして結婚できる日は来るのだろうか。

文・内村塩次郎

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス