足立梨花「お尻を強調した、セクシーかつ清楚な衣装」がお気に入り

ザテレビジョン

2018/4/10 21:09

4月14日(土)にBSジャパンでスタートする「連続ドラマJ『噂の女』」(毎週土曜夜9:00-9:54)の会見が行われ、主演の足立梨花や中村俊介、石丸謙二郎、田山涼成が出席した。

本作は奥田英朗の同名小説を実写ドラマ化。セクシーで“黒いうわさ”の絶えない謎の女・美幸(足立)が、男を手玉に取り、のし上がっていく姿を描く。

足立は「美幸はもしかすると、同性からすれば頼りになって格好いいし、憧れられるような存在かもしれないです。なので、悪い女のイメージだけじゃなく、格好いい女とも思ってもらえるように演じていきたい」と意気込んだ。

原作には登場しない市長・松崎を演じる石丸は、これまでの撮影で足立との共演シーンがなく、この日が足立と初対面だという。

「お互い会見に登場してずっと前を見ているので、正面からお顔をまだ拝見していないです。今後、彼女とどうなっていくのか…非常に楽しみにしています。田山涼成さんが嫉妬するようなシーンもあるでしょう(笑)」と含みを持たせた。

すると、田山が「足立さんと怪しいベッドシーンとかあるということですか!?」と食いつくと、石丸はまたしても「どうでしょうか。要求すればね(笑)。元々私の役は(原作には)なかったですからね」と意味深な様子を見せた。

さらに「要求すればあるんですか!?」という中村の参戦には、「勝ち取っていくんですよ」とにやりとコメントした。

また、劇中でセーラー服やOL衣装などさまざまなコスチューム姿を披露している足立は「1話で着ているタイトスカートで、すごくお尻を強調しているOL衣装がお気に入りです。セクシーさと清楚感を兼ね備えています」とコメント。

一方で田山は、セクシーなキャバクラ嬢の衣装を“お気に入りの衣装”としてチョイスし、「分かりやすい」と足立にツッコまれ、笑いを誘った。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/143305/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス