最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

青木玄徳容疑者『闇金ドッグス8』1週間限定公開 - 迫られた難しい選択

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

強制わいせつ致傷の疑いで逮捕された俳優・青木玄徳容疑者の出演映画『闇金ドッグス8』が、14日から1週間限定で公開されることが10日、分かった。

青木玄徳容疑者

6日、青木容疑者の逮捕が複数のメディアによって報じられた直後、同作の公式ツイッターは14日に都内で予定していた初日舞台あいさつの中止を発表。落胆の声と共に、無事に公開されることを願うツイートも数多く寄せられていた。

そして10日、「諸般の事情から初日舞台挨拶イベントは中止と致しましたが、映画公開を楽しみにして頂いている方々から沢山のご声援を頂きまして、限定的ではございますが、4月14日(土)より1週間上映をする事となりました。何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます」と期間限定公開が告げられた。

『闇金ドッグス』は2015年からスタートした人気シリーズ。若くしてヤクザの親分になった後に闇金の世界へ足を踏み入れた安藤忠臣(山田裕貴)と元ホスト・須藤司(青木)が債務者を追い込む毎日を描き、『闇金ドッグス9』の公開を5月19日に控えるなど、多くのシリーズファンが新作の公開を待ちわびている。

過去には出演者の逮捕によって公開中止になった映画もあり、その度に是非を問う議論が交わされてきた。今回の発表に対しては、感謝や喜びの中にも「色んな非難も多いことと思われます」「作品に罪はない」「苦悩の決断」など、難しい選択だったことを察する声は多い。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス