最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ATSUSHI 渡米中に10キロ増 鍛えて声量もパワーアップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 EXILEのATSUSHI(37)が10日、大阪市内のあべのキューズモールで行われたFM802の公開収録に参加した。

 16年10月から米国留学で活動を休止していたものの、1年半ぶりのコンサートとなった2月28日、3月1日のソロ公演(京セラドーム大阪)で再始動したばかり。この日は渡米中に体重が10キロ増えたと告白。「鍛えて一回り大きくなった。(休止前は)やせすぎてちゃってましたね」と微笑み「胸筋ついたから(声も)パワーアップした」と胸を張った。

 また、登場曲を提供している中日・松坂大輔投手についても言及。同級生で親交があるが、新球団移籍初戦も球場に応援に駆けつけたといい、「食い入るように、固唾を呑んで見ていた。初めての経験」と自身も力が入ったと説明。「ここでひと花咲かせてほしい。今年は全部見に行きたい」と力を込めた。

 そのほか、きょう11日リリースのソロ新曲「Just The Way You Are」や、3年ぶりにドームツアーを行うEXILEへの思いなどを吐露。集まった1000人以上のファンに向けて「1年ちょっと皆さんの前に出る機会が少なかった。こうして温かく迎えていただいてありがとうございます」と頭を下げた。

 今後についても「自分のできること、EXILE、ソロ、バンド、スナちゃん(画像共有アプリ「スナップチャット」)、いろんな角度で皆さんに楽しんでもらえるように自分の人生を使って、皆さんと楽しい時間を共有できたらいいな」と現在の心境を明かした。

 この日の模様は14日午後9時からの同局「ZOOM!!802」内でオンエアされる予定。

外部リンク(スポニチアネックス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス