最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

草なぎ剛、映画ショップにゲリラ登場 居合わせたファンと写真撮影も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
草なぎ剛/モデルプレス=4月10日】タレントの草なぎ剛が10日、自身のTwitterにて稲垣吾郎香取慎吾と出演する映画「クソ野郎と美しき世界」の「POP UP SHOP」を突然訪れたことを報告。その場に居合わせたファンとの写真を公開した。

◆草なぎ剛、映画ショップにゲリラ登場



草なぎは「日比谷。クソショップ!行ってきました!NAKAMAの皆さんに会えて嬉しかったよ!」と4月20日までの期間限定で東京・日比谷の帝国ホテルプラザにオープンした映画「クソ野郎と美しき世界」の「POP UP SHOP」を突然訪れたことを報告。その場に居合わせたファンと撮った集合写真を公開した。

◆草なぎ剛のゲリラ登場に感動の声



その場に居合わせたファンからは「本当に夢のようでした!幸せでした!」「一生の運を全部使い果たした気分」「会えた瞬間は頭真っ白になった」「思い出すと本当に涙出て来る…」など感動の声がよせられ、ゲリラ登場を知ったファンからは「つよぽん来てたの?!一目でもいいから遭遇してみたい」「会えた人心底羨ましい~」「会えた人ラッキー過ぎる」など草なぎとの遭遇を羨む声も寄せられた。

◆映画「クソ野郎と美しき世界」の「POP UP SHOP」



同ショップはアクション&ファンタジー&ラブ&ミュージカルの世界観をそのままに具現化。店内には映画の世界を存分に堪能できるよう実際に映画で使用されたピアノや衣装などが展示され、カフェも併設されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス